2005年12月31日

来年も宜しく!

【お買い得パック】天然バジルシード100%100グラム入りx3袋【サプリ4U-ドットコム】

   重量の約半分が食物繊維というスイートバジルシード。

日ごろの食物繊維不足も解消してくれます。たっぷりの食物繊維をもつスイートバジルシード

水分を含むと約30倍の大きさになり、その膨張力でダイエットの成功をサポートします

1日わずか9g(1日の摂取量目安)の摂取で食べ過ぎをセーブでき、

  満腹感を実現します。これで我慢のダイエットとはおさらばなのです。

  食物繊維をたっぷり含み、少ない量で満腹感が得られます。

来年も楽しく 簡単に欲張ってみましょう∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )йё★ね

1日一回ぽちっとなあぁ・・・クリック(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ〜♪
人気blogランキングへ
posted by ピーチムース at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

