2005年09月26日

買い出し

  夕方だぁ・・夕飯何食べるんだろうって。。。材料あったかなぁ〜

  例え 夕飯が 質素でもいいから欲しい物があるなぁ・・

  それは 今なら 旅行に行く相手かなぁ^^(*´ェ`*)ポッ

  私には時間腐る程あるけど・・たいがいの人は仕事で忙しいもん

     だから 私は食べ物質素で遊ぶお金に回しちゃうかなぁ〜

  カラオケもダンレボもネカフェも。。お酒飲みに行くのも飽きたら最後はなんだろう

    やっぱり。。旅行かぁ・・う〜〜ん^^

  楽しむためにも ぴかぴか(新しい) ガンバ♪ o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o ガンバ♪
人気blogランキングへ
posted by ピーチムース at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。